あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ツアーファイナル🎵お疲れさまでした。

プラベがちょっと忙しくなってるうちに…

 

ツアー大千穐楽!!

アメリカ~カナダを回る北米ツアー全23カ所が無事終了いたしました👏👏

 

オークランド🎵

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

 

ラスト💖ロスアンゼルス🎶

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

❤️みんな大好き🔥。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

昨夜、ツアーが終了しました!!!! 最高でした😝皆さん来てくれてありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

LAあのライブは壮絶だった💙🖤。
過去最高の北米ツアーに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!。またすぐに戻ってくるよ。
You Me at Six、Fame On Fire、アメリカのクルー、日本のクルー、改めてありがとうございました🙌🙌。
みんな愛してる🔥🔥🔥。
私たちは "Luxury Disease "ツアーを始めたばかりです。あなたの国にもすぐに駆けつけます

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.co

認証済み
LA🔥🔥🔥
Thank you so much...
Can't wait to come back to America!!!

This tour is the best.
Thank you for join us
@youmeatsixofficial
@fameonfire
You guys are awesome
I love you guys✨

えれぃ🔥
ツアー叩き終わり。
全部出し切った
ツアーファイナルはやっぱり特別な夜になった。
最高の仲間と、全力で駆け抜けたツアーだった。
サポートしてくれたバンド、クルーに感謝。
 

https://twitter.com/rocqnow/status/1583036098020016131

 

https://twitter.com/rocqnow/status/1583477641113645057

 

過酷でありながらどこか楽しそうだった北米ツアー。

やっぱり観客がいて声出しできて楽しめるのが一番!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

本当にお疲れさまでした。

 

と、休む暇なくMVの撮影があったもよう💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

ツアー番外編🥰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

おはようございます。
サンフランシスコでのお話。

ツアー終盤。2日間のデイオフ。
疲れも溜まってきている中で、
この2日間は非常に大きな意味を持つ。
心と体のオアシスで、ファイナルへ向けてひと休みだ。

1日目の夜。
お腹を減らした僕達は、
予約していたお寿司屋さんへと向かうのだった。

 

アメリカの物価はかなり高いと聞いてますが…

いったいおいくら万円かかったのかちょっと気になります💦

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

おはようございます☀

サンフランシスコでのお話。
デイオフ2日目。
前日、素晴らしいお寿司を頂いた僕たちは、
観光したりゴルフしたりと、各々有意義な時間を過ごす。
病は気から、とよく言うが、
元気は飯から、だ。

この日も僕たちはお腹を減らして
小洒落たレストランへ向かうのだった。

 

2日連続の…(笑)

ま、リーダーですから🤣

 

 

 

 

年内は残すところオーストラリアのフェスに出場が決まっています。

来年以降はいつ国内ツアーが始まるのか?

気になるところですが…

 

そろそろ来年のプライマル告知の季節です。

結局2022年はプライマル購入しなかったんだ💦

 

ワンオク追いかけて早10年以上になりますが

ライブもなかったし…プライマル更新しなかったの初めてだわ。

 

来年こそプライマルの恩恵がありますように。

 

 

ということでまたまた通常モードに戻ります。

 

<(_ _)>