あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ryota髪を切る

USツアー番外編!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

りょーた、髪を切る✂︎

😂😂😂

 

 

takaの固まった表情がウケる(笑笑)

 

 

『Save Yourself 』のMVでヘア担当されてた美容師さんにまたカットしてもらったのね💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TAKA Tokuyama (@takatokuyama)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TAKA Tokuyama (@takatokuyama)

www.instagram.com

 before and after
と丁髷と笑顔の投稿
実はリールの投稿から3度手直しをして最終ここまで短くなりました笑
信頼してる!!と言ってくれて本当に嬉しかった!因みに過去1番のショートスタイルになりました。
光栄です!

#beforeandafter #shorthairstyle #mensstyle #過去1番 #信頼関係 #語り合ったね

 

まさに長短両方似合うRyotaでした👏👏