あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

男気の旅は続く

前回の記事にも上げたにーさんの結婚式💖

奥様の大政絢さんのインタ記事が載ってるようです。

画像

自宅を新築した際に推しグッズの殆どを断捨離し、

雑誌は極力買わないことにしているのでこちらはサラッと紹介のみで…

ともかくお二人とも幸せになっているのならそれで良き良き💖

 

 

 

Museのツアーにオープニングアクトとして参加しているONEOKROCK🎵

アウェイの洗礼を受けながら逞しく頑張っております。

 

海外へ行くとレポの面白さがパワーアップするtomoくんのインスタ🤣

www.instagram.com

じゃんけんの前の昼下がり🕊

 

ライブに行った場所の光景も見せてくれてありがとね。

「じゃんけんの前の昼下がり」…って(笑)(笑)

 

www.instagram.com

プシュゥゥゥゥーーッ

動いていたバスがゆっくりと停止した。
と同時に、静かに寝息を立てて眠り始めた。

必要な荷物をまとめ、バスの外に出ると、
強い日差しが僕らを照らした。
気温も高く、早くも汗ばんできた。
数日前まで雪が積もっていたのが信じられない。
僕達はバスのドアをガチャンとロックし、ホテルへと向かった。今日はデイオフだ。

ツアー生活とは、とどのつまりルーティーンの繰り返しである。
いつものように各々やりたいことを済ませると、
いつものように夜はやってくるのである。
しかしながら、
ルーティーンの中に嬉しいサプライズがやってくるのもまた、ツアーである。
今日のステーキハウスは一味も二味も違っていた。
頭を突き抜ける美味しさが、そこにはあった。
音の重なりが、表現を無限大に。
食においても同じだと思う。

気持ちよく宇宙遊泳を楽しんだあとは、着陸準備だ。
間違っても墜落してはいけない。
今回は万全を期して、2人で力を合わせることにした。
僕たちは緊急脱出用のパラシュートを背負い、覚悟を決め、手を差し出した。

#willofthepeople
#luxurydisease
#oneokrock
#drummer
#男気じゃんけん
#過去イチ
#肉充電
#審議

過去いち⁇ 軽自動車買えるってどんだけ😲

彼らには割り勘という発想はないのか😅

にーさん2連覇しましたか?(笑)

 

肉充電を終えて頑張っております。

 

www.instagram.com

男気出す前の昼下がり✨🕊

#willofthepeople
#luxurydisease
#oneokrock
#drummer
#sanjacinto
#dayoff
#観光

 

 

まだまだ男気の旅は続きます。