あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

プライマル登録

東京ドーム公演から既に2週間近くが経とうとしています…早い💦

 

いろいろ迷っていましたが行って良かったとしみじみ思っているところであります。

という訳でプライマルフットマーク2023購入しました。

 

めでたく会員登録も済ませ、メンバーからのオープニングコメント動画も視聴させていただきました。

MUZU北米ツアー中のカナダ・ケベックからのコメントですね。

うん、東京ドーム感動しました🥰

 

コロナ禍でライブもなかったし

あったとしても遠征できるような状況でも無かったので2022年は彼らのファンになって初めて会員登録を見送りました😰

 

今回は気持ちも新たに新規登録させていただきました。

<(_ _)>

 

毎年自動継続することも可能のようですが

やはり毎年自分の気持ちと身体と相談して更新していくことにします。

 

どうかプライマルの特典を使えるようなイベントがありますように。

 

埼玉と札幌…

メンバーからのレポ楽しみにしています。

 

 

 

画像