あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

35回目のめでたい日🥰takaHBD35

takaちゃん35回目のお誕生日

おめでとぅぅぅぅぅ~~うございます。

メデタイ👏🥂㊗㊗

www.instagram.com

認証済み

昨日は仲間に祝ってもらった。
35歳になりました。
二日酔いです。
いつも支えてくれるファンのみんな本当にありがとう。
本当だったら35歳で一回音楽休憩しようと思ってたけど、なんだか結局みんなのお陰で今日も楽しく音楽と生きてます。本当にありがと。
まだまだこれからもロックと共にメンバーとスタッフと共に、そして大事な仲間とファンと共に歩んでいきたいと思います。☺️

 

公式さんありがとうございます。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

認証済み

Happy birthday!!!! @10969taka
35はうちらにとって意味のある数字。なにか合致する年なのかも。いつもありがとうボーカル兼シェフ👨‍🍳

 

www.instagram.com

森ちゃん誕生日おめでとう!!🎉
写真見返してたら....俺らのためにめちゃくちゃ作ってくれてたね。笑🙏ほんまにありがたい。
35歳楽しんでね〜🌈

 

ほんとシェフ並みの腕前…なんでしょうね。

是非一度試食させていただきたいものです😄

 

www.instagram.comたかひろ、誕生日おめでとう
35回脱皮したあなたを見るのも楽しみです🔥
今年も攻めよう。

 

最近とても凛として、でも柔らかな表情になった気がします。

BBAとしては是非、その素晴らしい遺伝子を残してほしいと密かに思ったりしてるのです。

 

ま、何はともあれお誕生日おめでとうございます。

素晴らしい1年になりますように。

 

体力と諭吉が続く限り(迷惑でも)ついて行きます💖