あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイサンに涙…そしてイケメン社長さん。

前回の記事を上げてから、宣告通り「非国民」しております 何てったって世間は男子フィギュアで大盛り上がりでしたもんね… Yahooニュース見てたら金メダルが決まった瞬間視聴率は46%ですって。大晦日の国民的歌番組より凄かったわけで、ほぼ国民の半数があ…

暫く”ひこくみん”しています。

さて、田口くん事は書いても書いても書き足りないところですが… 韓国平昌で冬季オリンピック、始まってます! すこし前に書きましたネイサン事… 淳之介くんのライブを終えた翌日のホテルでフィギュアスケート団体戦の結果を知りました。 開幕前から始まって…

あの日から1年経ちました。

田口くんロスが続いています… 小曽根さんご夫妻からもお花が~~ありがたいですね。 前回の更新で載せられなかった情報を記録として載せておきます。 ♥️ pic.twitter.com/BEwNPuDRZK — 美優梨 (@myuri_immortal) 2018年2月11日 この写真の1枚1枚が本当に愛…

東京オーラス終了!すでに淳之介ロスに陥ってます。

淳之介くんの初ツアー「DIMENSIONS 2018」東京オーラス終わってしまった… 余韻に浸ってるうちにもう4日も経ってしまいます。楽しかった時間が過ぎるのって早いのね。 ツイに上がってくるレポ読んでるだけで既にお腹いっぱい。余韻に浸ってるうちに全然ブロ…

脱線してます…

日本海側は大変な大雪に見舞われてます。ライフラインが寸断されて日常生活にも大きな影響が出てますね。やはり気になるのは日々の治療が必要な患者さまたち… 人工透析など受けられている皆さまには不安な日々が続きますが、1日も早いお天気の回復を祈るば…

進化し続ける田口淳之介のライブへ行こう!次は東京ラスト!!

名古屋は想像を絶する吹雪だった… 大阪も冷たい雨でした(泣)しかし翌朝は青空も見られてて、今日こそは! と臨んだ福岡もやっぱり…雨でした。誰が言ったのか「晴れ男?!」 じゃないじゃん もう完全に「嵐を呼ぶ男」と呼びましょう。ま、考えたらカエルの化…