あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝32歳! そしてますくのおはなしその2

takaお誕生日おめでとうございます。祝32歳 いつもアグレッシブで前向きで全力で…時にはバカもやってて ほんと年取らないな~。 30代になってからますますいい表情になってる気がする。 まさかJAPANツアーが終了した途端に世界が全く変わってしまうなんて 信…

やっぱり…

多分無理だろうな~とは思っていました。 ONE OK ROCK ”Eye of the Storm” JAPAN TOUR名古屋公演の中止および払い戻しのお知らせhttps://t.co/OhPoZpzA3M — ONE OK ROCK_official (@ONEOKROCK_japan) 2020年4月12日 www.instagram.com 10969taka もう、ただ…

ますくのおはなし

コロナ感染がいよいよ拡大してきました(泣) 緊急事態宣言が出されて不要不急の外出を控えるように!と連日言われています。 相変わらず何も変わらない日常を淡々と過ごしておりますが… こんな山奥田舎にも徐々に感染者の情報が 既にどこの誰とも言ってられ…

エール

4月5日は三浦春馬くんの30歳のお誕生日です。めでたい インスタライブやってくれたみたいですが…見事に見逃し(泣) 本当にいろんなことにチャレンジ出来た充実の20代でした。 30代の春馬くんがどんな世界を魅せてくれるのか本当に楽しみにしています。 4…

政治の力

またまたtakaがインスタライブを行っていたようです。 知った時には既に終わってた 前回から幾らも経たないうちの投稿ですが、彼なりにいろいろ考えていることが伝わってきました。 確かに 今この状況を乗り切るためには強力な政治の力がなければ持ち堪える…